バイクエッグは愛知県知多市のスポーツ自転車専門店です / TREK(トレック)正規販売店

tel.0562-55-7189

「輪行術 実践編」 知多半島周遊!後編

前編はこちら!
お昼からは「にわぜんきゅう 心のギャラリー」に立ち寄りました!
参加者の皆さんには内緒!店長サプライズでの訪問です。
丹羽善久さんの石の鳥や流木造形、砂絵などで知られる作品は、これまでテレビ・新聞・雑誌などに取り上げられ、学校や官庁・企業・団体等のポスター・カレンダーなどにも数多く採用されている人気作家さん。とっても気さくな方です!

ギャラリーには、ほっこりするようなお地蔵さんの絵やたくさんの作品がたくさん飾られています。入場無料、どなたでも見学出来ますよ!
詳しくはこちらを!

しばし、善久さんと談笑した後、最終目的地に向かいます。
途中まで善久さんが先導してくれました!ちなみに善久さんはバイクエッグでお買い上げ頂いた電動自転車。電動自転車に先導されるスポーツバイク!
滅多にない光景です(^_^)

善久さん!道案内ありがとうございました!

最終目的地はこちら!美味しいケーキで有名な「フレベールラデュ」さん
美味しいケーキは、最高のご褒美になりました!ごちそうさまでした!

ここから見る夕日は絶景なんだそうです!
夜も人気のデートスポットなんでしょうね!

美味しいケーキを頂いて、帰路に着きます。今回は名鉄河和駅から輪行で帰りますが、急行列車に乗れば半日かけた行程も、ここからたった30分で帰ることが出来ます!
輪行術をマスターすれば帰路を考えずに遠くまで出かけられるので、是非マスターしていただきたい楽しみ方です。

通行客に邪魔にならないスペースを探して、さあ!輪行の準備です。

皆さん、講習会を受講されてますが、大切な愛車に傷をつけずにパッキングするコツを確認してから取り掛かります!

全員、無事に完了しました!初めての経験はなんとも新鮮で達成感も高く、皆さんも大満足!

知多半島の自然とグルメを存分に楽しんだ1日も、そろそろ締めくくりです!
帰りの電車の中で、参加者同士がすっかり仲良しになって談笑されているのを目の当たりにして、ほんとに嬉しくなりました!
また、今後もこのような企画を計画していきたいと思います。
持ち込み企画も大歓迎ですので是非、スタッフにお声をお掛け下さいね!
参加者の皆さん、楽しい1日をありがとうございました!店長 杉浦稔人

• フィッティング予約受付中
  • 講習会・ビギナーズライド受付中
  • 初心者限定・ご来店予約受付中
バイクエッグのLINE@!友達登録募集中!

ブランド

• バイクエッグの取扱いブランド「TREK(トレック)」

SALE

アクセス

イトーヨーカドー知多店近く、知多信用金庫端向かい、つつじが丘小・つつじが丘4丁目交差点近く

知多半島サイクリングロード「佐布里緑と花のふれあい公園」から自転車で約15分

バイクエッグ / TREK(トレック)正規販売店

〒478-0054
愛知県知多市つつじヶ丘3-12-5 ハイツ桂1F
TEL:0562-55-7189

営業時間:PM12:00〜PM8:00
定休日:毎週火・水曜日
駐車場有り(3台)