新型コロナウィルス感染症影響による当店の対応について

2020.04.11
お知らせ

コロナウィルスの感染により亡くなられた犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、医療現場の最前線で日夜戦っている方々に心より感謝致します。

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえて、新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当店の対応についてお知らせ申し上げます。

営業時間の変更

お昼12時より午後7時まで(1時間の短縮となります)

お客さまならびに従業員の健康と安全確保の観点から下記の通り営業時間を変更致します。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、この未曾有の危機を皆さんと共に乗り越えるため何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

4月11日午後7時時点(以降変更の可能性もございます)
 

店内環境について   

 

当店では密閉空間にならぬようオープンカフェ方式にて営業致しております。ただ空調が十分に効かないこともありますので、外気温に合わせられる服装でご来店ください。また花粉症の方は屋外にいるのと同様の対策をおすすめします。  

新型コロナが収まるまで、本日からしばらくカウンター周りの椅子を撤去し、コーヒーのサービスも中止とさせていただきます。 

 

メンテナンス等の受付について 

 

店内での混雑を防止し出来るだけ感染リスクを抑えるためお電話もしくはLINE @にてご予約での対応を優先させていただきます。

お電話での受付:0562-55-7189 受付時間:お昼12時から午後6時30分まで

ウェブからの受付:ご来店予約フォームからお申し込みください。

LINE@での受付:ご対応時間:お昼12時から午後6時30分まで
 

 

バイクフィッティング サービスの継続について 

 

フィッティングルームはアルコール消毒の徹底とオープンカフェスペースで行いますので
通常通り継続致します。 

4月11日午後7時時点(以降変更の可能性もございます) 

 

各種講習会開催はしばらく自粛致します。  

 

(個別対応でのご対応はさせていただきます) 
 

まだまだ終息の糸口さえ見出せませんが、一人ひとりが意識と行動を変え、責任のある思いやりを
行動規範に据えれば、必ずや明るい未来を迎えられると信じております。
我々スタッフも手洗いマスクの着用を心掛け、お客様が安心してご利用いただけるよう努めて参りますのでご理解のほどよろしくお願い致します。
 

バイクエッグ店長 杉浦稔人 スタッフ一同