お待たせしました!洗練されたデザインで人気のスポーツマスク『ナルーマスクF.U+』再入荷してまいりました!

2020.05.24
お知らせ

 

野外スポーツにもソーシャルディスタンス、マスクの着用がエチケットとなっていますが、一般的な不織布マスクやサージカルマスクでは、汗や息でベチョベチョになって、不快な思いをされたり、濡れてしまったマスクで極端に息苦しさを感じてしまう方が多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するマスクはサイクリングやランニング、各種スポーツや普段使いにまで幅広く対応するスポーツマスク『ナルーマスク F.U+』です。

 

 

 

不織布マスクなどのようにマスク内に空間があると、吐き出した息が籠ってその二酸化炭素をもう一度吸ってしまい息苦しさがどんどん増していくのですが、こちらのマスクはフィットしていているので、吐き出した二酸化炭素をマスク外へ排出しやすく新たに新鮮な空気をしっかりと取り込めるように考えられています。

 

 

 

日常生活にも使いやすく、人気メーカーのマスクだけありビジュアル的にもとってもカッコ良くスタイリッシュに着用いただけます。息子にブラックのSサイズをプレゼントしたら、気に入って毎日使用してくれてます。

 

ブラックSサイズはこんな感じ

 

 

ベージュLサイズはこんな感じです。(Lサイズは息子には少し大きめでした)

 

 

スポーツマスク専門のメーカーですので、100回洗濯しても超微粒子のPM2.5を99%除去する性能は維持されます。(試験を行なっています)

 

イヤーループはサイズの微調整が可能で、マスクで耳が痛くなりやすい人は緩めに調整でき耳に負担がかかりにくくできます。

 

 

 

さらにノーズクリップが内装されており、鼻の形にぴったりフィットします。

 

 

控えめなナルーマスクのブランドロゴが高級感をプラスしており。一目で良いマスクと認識してもらえます。

『周りの人と一緒の布マスクやサージカルマスクは嫌だな』と思われる方にもオススメで、さり気なく個性を主張できるかと思います。

 

 

最後に、暑さ対策を考えてますと、夏に使うマスクは覆う面積が少ないものがベストと感じております。(洋服で半袖やタンクトップを着るように)

お顔のサイズにもよりますが、【夏場はSサイズ】を【冬場はLサイズ】をチョイスするのもありかな、と考案しております。

 

前回の入荷からから約2カ月ぶりに各モデルが、再入荷してまいりました。

 

毎回、ご予約分で無くなってしまいますが、今回は店頭に並べることができました。

 

気になる方はLINE、電話などで、お気軽にお問い合わせください。

TEL0562-55-7189