12月1日(日)ビギナーズライドを開催します!今回はこの季節にぴったり!焼き芋専門店に行きます

2019.11.22
イベント・講習会 お知らせ

 

この時期にぴったりの焼き芋専門店に行きませんか!初めての方でも安心してご参加いただけるコースを選び、当日はゆっくりペースで行きますので大丈夫です!店長とスタッフも随行しますのでご安心ください。 

 

 

行き先は碧南の焼き芋専門店「丸じゅん」さん ホクホクのお芋さんや、ねっとり系のものなど驚くほど種類がありますよ!ぜひいかがですか!
集合場所:バイクエッグ

日時:12月1日(日)集合:午前9:00  終了予定:お昼頃(予定)

参加費:バイクエッグでご購入の方(無料) その他の方(500円)飲食代は各自でご用意下さい。

定員:5名

参加資格:イベントの様子は撮影させていただきバイクエッグのHPやブログ、FacebookをはじめとしたSNSに掲載させていただきます。お写真が掲載されますことをあらかじめご理解の上ご参加くださいますようお願いいたします。

申込方法:店頭、もしくはLINE@またはお問い合わせメールから

申込締切日:定員になり次第受付終了

参加できる車種:ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク

必要装備:予備チューブ、ワイヤー錠、ヘルメット、グローブ着用でご参加下さい。雨天等、当日朝、路面が濡れている場合は順延いたします。

注意点:イベントは最善の注意を払っておりますが、不意の怪我やトラブルには責任をおいかねます。ベストな体調管理やバイク管理を心がけましょう。また当店では保険のお取り扱いはございませんが、各自保険への加入をお勧めしております。
 
ご購入間もない時は「どこへ行ったらいいの?」「どんな準備をしたらいいの?」とわからないことばかり。そんな不安を少しでも解消していただくことを目的としたビギナーズライドです。お一人でご参加される方も多いですが、こうしたミニイベントでは参加者の皆さん同士がすぐに仲良くなれるのも魅力の一つですよ。ぜひお気軽にご参加くださいね。