ブログ

新型DURA-ACE 新型ULTEGRA コンポーネントご予約受付中!&新型コンポ搭載のプロジェクトワンバイクの注文受付開始しました!

2021.09.02
お知らせ

9月1日。待ちに待ったシマノ、新型デュラエース、新型アルテグラの発表がありました。

BikeEggでは、本日よりコンポーネントのご予約受付を開始いたしました!

 

 

TREK カスタムオーダープログラムのプロジェクトワンでは、Madone、Emonda、Domaneにシマノ新型コンポーネントが選択可能となりました!

 

 

コンポーネントとは、シフトレバーやギア、ブレーキシステムのことです。この度、フラッグシップの【デュラエース】は5年振りのモデルチェンジ

 

 

上級セミプロ御用達の【アルテグラ】は4年振りのモデルチェンジとなりました。

 

 

上位の2グレードが同時にフルモデルチェンジを行うことは異例でして、スポーツバイク好きにとって、もう、なんと言いますか、お盆と正月が一緒に来たような、お祭りのようになっているんです。

 

お乗り換えを考えてるお客様で、このタイミングを待ち望んでいらした方も、多いのではないでしょうか?

 

コンポーネント単体の初回納品予定はDURA-ACEで10月末頃、ULTEGRAで12月頃となっております。全体の受注数に左右されることが予想され暫定納期となりますが、

 

TREKプロジェクトワンの【DURA-ACE】搭載のバイクはオーダー確定から最短で19日で出荷される表示となっております!!(9月2日現在、クランク長170mm)

 

世界的な需要の急増で、バイクの納期が1年後、2年後となっているスポーツバイク業界なのですが新型コンポーネント搭載のバイクの納期は、夢のように早い納期なのです!

 

このタイミングで、お乗り換えや、コンポーネントの載せ替えを、ご検討されていらっしゃるお客様は、お早めにBikeEggスタッフまで、ご相談ください。

 

精一杯サポートさせていただきます。

ではでは、お問合せ。ご来店。お待ち致しております!

 

※細かな、仕様などが気になる方は、シマノ公式YouTubeチャンネルで生配信された発表記念トークライブをご覧ください。

↓↓

こちら