モーニングライドでスタバに行ってきました!

2016.04.16
ツーリングレポート

 

「モーニングライドでスターバックス行かない?」とお客様をお誘いして行ってきました!



 

出発前、女性参加者の皆さんを対象にミニ講座を開きました。
スポーツバイクの操作に慣れ親しんでいただければ、楽しさがグンと広がります!

 


 

今日の目的地は、隣町に出来たスターバックスまで片道20分ほどのミニライドです。
コースは、坂道のないフラットなコースなので、きっと楽しいサイクリングになると思います

 


 

フラットなコースをゆっくりと走ります。

 


 

およそ20分ほどで到着しました!
風もなく、肌寒くもない絶好のライド日和になりました。

 


 

隣接の駐輪場にバイクを収納します。ここは、90分間無料で停められるので、ゆったりと過ごせます。

 


 

店内では、それぞれお好きなメニューをお選びます!

 




 

このカフェタイムが、「モーニングライド」のメインです!
モーニングライドの素晴らしいところは
参加者の皆さんが打ち解けた雰囲気で楽しくワイワイ盛り上がれるところですね!

 


 

バイクエッグでは、このようなモーニングライドを実施しています。
他店でお買い上げの方でも大歓迎ですし、お一人でのご参加でも安心して楽しめるよう配慮していますのでご安心ください!
コースの選定は坂道のない初めてでも気軽に参加できるコース設定となっています。どうぞ、お気軽にご参加くださいね!