話題のe-Bike SPECIALIZED 【Turbo SL】 の取り扱いを開始しました!

2021.02.27
お知らせ

e-Bike界で独り勝ち状態!?

航続距離は130km!違和感のない走行感!e-Bikeに見えないスマートなルックスで超軽量!

SPECIALIZED【Turbo SL】はe-Bike界で独り勝ち状態と言われるほど人気が高く、若干品薄ではありますが、すぐにお乗りいただけるモデルもございます!

 

いいすぎかもしれませんが買わない理由がないe-Bikeです!

 

 

多くの他社メーカーが大きなバッテリーをフレームの外側にぼってりと搭載している中、

 

スポーツバイク界をリードするSPECIALIZEDは、130㎞航続可能な軽量リチウムバッテリーを内装しました

 

 

SPECIALIZED e-Bikeの歴史

SPECIALIZED初代のe-Bikeの歴史は 2012年に始まりました。5名のスイス開発チームで構成され【Turbo S】を世に送り出したのは9年前。今では、35名のスイス開発チームで結成され、30モデル以上のe-Bikeをラインナップしています。

 

 

完成されたと言わざるを得ない2021年SPECIALIZED【Turbo SL】の自社開発のモーターは軽量で車体の開発と同時に行われるため、モーターと車体が滑らかに一体化しており、よってe-Bikeに見えないルックスが完成されているのです!

 

 

超すっきりしていますね!

 

 

充電ケーブルを差し込めば、2時間半で満充電となり。

 

 

【Vado SL】はLEZYNE社製のフロントライト標準装備で、

 

 

テールライトも装備しています。

 

 

簡単にご紹介しましたが、

 

簡単操作で分かりやすいアプリとの連動や、

 

年3回まで50kmの無料ロードサービス、

 

賠償保険、傷害保険も無料で付帯しております。

 

まだまだ、お伝えしたいことの半分もお話できていません。

続きはBikeEgg店頭で、試乗車もございますので是非ご試乗ください!

 

☆追記☆
お客様にしっかりとしたサービスをご提供できるよう、Turboメカニック向け講習会に参加しモーターユニットやバッテリーの脱着作業の実技を含む8時間ほどのオンライン講習会に参加いたしました。

SPECIALIZED カスタマーサービス熟練スタッフによるZOOMでのレクチャーはとても分かりやすく、あっという間の8時間でした!

 

実技講習用e-Bikeのモーターとバッテリーの脱着作業を行いました。

分解した感想はシンプルな構造で、壊れにくく作られているなと感じました。

↓作業写真です

 

 

ではでは!ご来店お待ちしております!