美味しいパン+プチ紅葉 楽しんできました!

2018.12.10
ツーリングレポート

      

 

スポーツバイクを始められて間もないうちは

「どこを走ったらいいの?」「独りで走るのは不安!」と何かと不安です。
そんな声にお応えして「ビギナーズライド」を開催しました。

行き先は東海市で人気のcocon³さん
国内産の小麦と自家製酵母、そして地元食材のみを使用する
こだわりのパン屋さんです。


 

お出かけが億劫がちになるこの時期でも、誘い合えば楽しい時間を過ごせます!

寒くても、走り始めてしまえば意外と平気です。
ぜひ思い切って出かけてみてはいかがですか!!


 

cocon³の店長さんの山本さんとスタッフ「てるちゃん」!
てるちゃんの持っているクロワッサン!外はサクサクで中はモッチリ、絶品!

     

 

    

 


 

週末に、ちょっと早起きして「えいっ!」とお出かけ!
ご自宅から片道30分エリアで、どこか目的地を探されてはいかがでしょうか!
きっといつもと違う週末が過ごせると思いますよ(^_^)

お出かけが億劫がちになるこの時期でも、誘い合えば楽しい時間を過ごせます!

寒くても、走り始めてしまえば意外と平気です。
ぜひ思い切って出かけてみてはいかがですか!!