トレックから驚くほど軽量なスタイリッシュなe-bikeが登場します!

2022.07.15
お知らせ

 

トレックから驚くほど軽量なスタイリッシュなe-bikeが登場します!

 

 

e-bikeは実際乗ってみると、年齢や体力に関係なく誰でも楽しめる素晴らしいジャンルだと思っていましたが、その見た目やモーターやバッテリーによる重量増で、少しとっつきにくい面があり、今後の技術革新に期待していましたが、このほどTREKから見た目はスッキリ!普通のクロスバイクに見えてしまうスタイリッシュな電動クロスバイク「FX+」が登場します。バッテリーも内蔵され、モーターも目立たずパッと見ではe-bikeには見えないほどに仕上がっています。

 

 

カラーは3色展開!マットブラック マットブルー、そしてビビットなレッドからお選びいただけます。

 

 

ライトやフェンダーなど、ほとんど必要なものは標準装備!とてもリーズナブルな価格設定となっています。

 

 

1回の充電で約67kmの走行が可能!最高アシスト速度は時速24km、街中や郊外を楽々と移動でき、手元のハンドルバーコントローラーから3種類のアシストモードを切り替えられます。

 

 

Google MAPにバイクエッグを中心とした半径30km圏内を描いてみると、かなりの行動範囲になりました。バッテリー容量は充分ですね!

 

 

別売りの追加バッテリー、レンジエクステンダーを使えば100km以上走り続けることも可能です!

 

 

気になる車体重量は、購入時に標準装備のフェンダーなどオプションパーツなど込みでも17.69kgと一般的な通学自転車とほぼ同等の重量に仕上がってます。

 

 「無金利キャンペーン」も開催期間中です。7月下旬から8月初旬には店頭在庫、また試乗車のご用意も予定しております。ぜひ店頭にてお試しくださいね!

電動バイクに関するブログをアップしてますので、ぜひこちらもご参考になさってください!

 

スタッフ照美のE-Bike体験&おすすめE-Bike紹介

 

Levo SLでトレイルパークを楽しんできました!